採用情報

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採用人員 若干名
業務内容 ①既存のゼネコン・販売店への営業活動
  •  ・現場との打ち合わせ
  •  ・現場立会
  •  ・現場との請求業務
  •  ・書類作成、電話対応 等

    ②一般事務
  •  ・売上、仕入伝票作成記帳
  •  ・電話、来客の対応
  •  ・社内書類の整理
  •  ・ワード、エクセル文章及び表の作成 等
給与 205,800円~ (その他手当有り)
諸手当 家族手当・住宅手当・通勤手当
昇給 年1回 (4月)
賞与 年2回 (6月・12月)
休日 土曜日・ 日曜日・祝日・ 夏季・年末年始(当社カレンダーによる)
休暇 慶弔・特別休暇・年次有給休暇
勤務時間
  • 7:45~16:30(12:00~12:45休憩)
  • 8:45~17:30(12:00~12:45休憩)
勤務地
  • [本部]東京都新宿区下落合三丁目14番28号 丸株ビル6階
  • [支店]つくば支店(茨城県土浦市荒川沖東2-3-6)
  • [工場]新砂工場(東京都江東区新砂3-11-18)
  •     戸田橋工場(埼玉県川口市緑町9-18)
社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
福利厚生 退職金制度、定期健康診断、健康保険組合契約の保養所、永年勤続表彰、資格取得祝金
教育制度 資格取得支援(コンクリート技士・コンクリート主任技士)
応募資格 経験不問
応募方法 電話連絡のうえ、履歴書(写真添付)・職務経歴書を下記へ郵送してください
【郵送先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合三丁目14番28号 丸株ビル6階
日立資材販売株式会社 総務部 採用担当
選考方法 書類選考、面接
選考日時 本人に直接連絡します
お問合せ先 お問い合わせフォーム、E-mail:info@hch.co.jp
または、日立資材販売株式会社 総務部 TEL.03-6908-2862 まで
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